Thursday, November 30, 2006

アイドリングストップ装置

 タクシー料金値上げの動き.フーン、強気だな.
 アイドリングストップ装置タクシー業界から設置.半額補助.10パーセント燃料消費減.フーン、誰がいつそんなことを決めたのだろう.半額は分かったが、総額はいくらなの.また例の手法か.シートベルト.チャイルドシート.エトセトラ.この装置の製造メーカーは.誰か教えて.

Wednesday, November 29, 2006

素直に対抗しなさい

 なぜ教育基本法改正なのか.もちろん中華人民共和国の教育基本法を意識している.かの国の基本法は1995年に制定された.第6条にいわく.国家は教育を受けるものに対し愛国主義、集団主義、社会主義の教育を実施し、理想、道徳、規律、法律、国防、および民族団結の教育を実施しなければならない.これは、あなた、天皇主義と軍国主義に入れ替えたら戦前の日本ジャン.自民党は1997年、党教育改革推進会議において教育基本法見直しの提言をまとめた.自由主義と資本主義を守るためとした方が、国を愛する態度を養うなどという不抜けた表現よりよほどいいのでは、と笑ってしまう.

中川君も、森大先輩もぼくの印象ではガマに似ている.

 中川君.ガマ似の中川君・・・今晩は.復党問題も一段落.ホッとしている今日、今夜ではアーリマせんか.
 こんな夜は名前も知らないような高級ブランドのヘネシーみたいなやつを飲んで、愛人をお家に呼びたくなりませんか.
 彼女と何するわけでもなく、夫婦のベッドの端っこにちょこんと座って、寄り添って、写真をとるだけ.あのヘネシシー誰がくれたのだろう.バシッツ(フラッシュの音)
 それでスッキリして、女の子に31500円渡して、凄みを利かせてこう言う、「いったん出たら帰ってくるんじゃないぞ」
 ストレスの晴らし方も人それぞれ.この方法は森ガマに習ったのですか.自己流かな.自ら学習したならば.そう、今日のめがね君のテーマは学力問題でした.興味のある方はこちらまで.http://www.blogger.com/profile/34799854

Tuesday, November 28, 2006

核武装について教えて.w

 広島に投下された原子爆弾はウラン型長崎に投下された原子爆弾はプルトニューム型.アメリカは実験していたのだ.単に戦争を早く終わらせるためではなかった.
 日本も核武装すべきだろうか?そもそも核武装できる能力があるのだろうか.原子力発電所が多数あり、国産ロケットも打ち上げている.それらが直ぐに軍事目的に転用できるのだろうか.
 総力を挙げて原子爆弾の開発に取り組んでも3年から5年、3000億円以上の経費が必要との政府試算もあるとのこと.
 広島ウラン型.長崎プルトニューム型。

ロボは髑髏犬

 骨だけの犬.見える影は骨の影.ー恐怖の・・・黒い影.もし君が一人でこの文章を読んでいるとしたら・・・後ろを振り向くな.できればそのまま気を失った方がいいかも.身も凍る、ションベンもチビル、ゾワーの怨念.地獄から蘇った読売巨人軍?真の恐怖は人の気を狂わせる.こワ、こワこワこワこワこワ壊れかけのラジオ.めき声のような雑音にまぎれて地底からの声がする.
 ここ掘れワワン.君はこの状況を恐れないか.ペットセメタリ―から、だいたい10年以上の時をへて蘇ったロボ.地獄の野良犬.うじどももとうに棲み飽きて.時の流れの残酷さを垣間見せる.大丈夫ですか?大丈夫ですか?あなたは内から腐ってませんか?あなたの吐息は甘いですか?それとも腐臭?
根源的な真実に突き当たる.らえきれない残酷さ.太陽の下に腐らざりし物なし.東君とロボは友達だったらしい.二アーミス.

Monday, November 27, 2006

4+7+ワン

森山裕、堀内光雄、古屋圭司、山口俊一 ひたすら恭順の4人.残りの7人は未練たらしく反抗的.平沼さん、いつになったら偉そうな顔をして戻れるのやら.7人の侍プラスワンというシナリオはないのか?
 ワンといえばロボちゃんだよな.ロボは震えながら家にやってきた.雑種だった.文句アンのかよ?噛むぞ!

みやーんはロンちゃんの鳴き声です

 みやーんで@マーク取れます?お金になるやつ.ロゴマークと似たようなやつ.特許許可局みたいなやつ.ロボ!今度おまえのこと書くからね.忘れてないよ.おまえ何年前に死んだことになってるの?ペットセメタリ―からやってきたんだよね.どうして?ちゃんと説明責任を果たしなさい.自己責任で.
 国家は国民の生命、財産・安全を守る義務がある.
 マンション購入者が耐震強度のこと分かるか?当然国が責任を持つべきだろう.これ以上言わない.終わってないぞ!!!!拉致問題も終わってないぞ!!!!!

郵便局

 郵便局の7割ほどが赤字だそうで.エーット、民営化された場合なんとか基金があって、それでもって赤字を補填してユニバーサルなんとかかんとかを守るとかなんとかかんとか・・・
 エー、国旗・国家法ができたときも「これは強制されるものではなく・・・」などと欄外で言っていたでしょう、野中さん.「野中か最中か知らないけれど」誰がそんなこと言ったの?
 みんな忘れてもた。思い出すのはガマガエルの顔.誰だったッけ?
 加藤さんは山形の何に譬えられていたっけ?忘れた.ナメクジ顔のあの人は確か、奇人変態強姦魔と・・・言われてないよね.忘れた.
 郵便局って1万ぐらいあるのか?7000局赤字はガセネタか?

特許許可局

 これがわたしの「聞きなし」です.トッキョキョカキョクと鳴くように聞こえるとのことです.ホーホウケイ。イッパツヤリツカマツリソーロなどと鳴く鳥もいるそうです.これは嘘ですが、中川さんはガマガエルに似てると思います.夫婦の寝室に女を連れ込んで流出した写真があるそうですが、見たくありません。

ト@タ自動車は世界一

 サンデープロジェクト、ヨイショ番組垂れ流し.恥ずかしくないのかなー田原。おまえ座敷わらしに似てるぞ.ずるして世界一.おまえ、何度愛知労働基準局にガサ入れされているのだ?飲酒運転のキャンペーンをなぜ止めた?安全運転を奨励するコマーシャルを少しは流したら.外国人労働者からせこいピン撥ね止めろ.それでも世界一を目指すのか・・・

おはようございます

 今日の仕事はゴミひろいです.K川の堤防沿いに2,3時間の予定です.ゴミの中に300万ほどの現金があるといいな.ルンルン.500万ならモッといいな.ルンルンルン.1000万ならモッといいかな.それとも重いかな.ビニールのゴミ袋が破れるかな。心配だな.落としたりして.誰かが拾うからいいか.w
それにしても中川さんはガマガエルに似ている.なぜだ???

 

ぼくの死期は近い.

 今日は久しぶりに仏性寺に行って、母に会ってきました.仏性寺は天王寺区にある実在の寺です.創建は江戸時代の中ごろですからかなりの由緒です.ぼくの母の墓は実在しません.昨日死んだところですから・・・
 地下鉄で天王寺まで行きました.いい天気でしたので痴漢さんもはしゃぎまわっていました.先生に似た人もいました.これは笑えなかった。目をそむけました.天王寺病院が見えたので降りました.
 だからもうこの人は死んでいるのです.ぼくはどうでしょう.まだ確信のもてない場所にいます.君は?気味悪い話ですね.でもこれはボリスヴイアンの物真似.心配は要らないはずです.しょせん物真似ですから.物真似のはずですから.安全地帯にいるはずですから・・・死神の手は届かないはずですから・・・まだ時間があるはずですから…行き先は決まっていても、時間がどれだけあるかが、皆さん、問題にしているのでしょ?オール・オブ・ミー?
 調子出てきたな.ラグタイム.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人のパソコンかってにいらうな

ボkr.人のパソコン夜中にかってにいらうな・

復党問題の大欺瞞

 中川幹事長はガマに似ていないか森元総理もガマに似ていないか.森ガマの上に中川ガマが乗っている姿を想像して欲しい.そうとうキモイだろう.その横に前総理(もう名前忘れた、あの馬鹿です)ナメクジ顔がいる.爾来也の世界である.

めがね君は天才か?

Sunday, November 19, 2006

aikawarazuwakarann

いぬだよ

わんわん。ばうあう。きゃんきゃん。で、どうだ。

ワンワン

 犬だよ.文句あっか?
みやーん