Monday, November 27, 2006

みやーんはロンちゃんの鳴き声です

 みやーんで@マーク取れます?お金になるやつ.ロゴマークと似たようなやつ.特許許可局みたいなやつ.ロボ!今度おまえのこと書くからね.忘れてないよ.おまえ何年前に死んだことになってるの?ペットセメタリ―からやってきたんだよね.どうして?ちゃんと説明責任を果たしなさい.自己責任で.
 国家は国民の生命、財産・安全を守る義務がある.
 マンション購入者が耐震強度のこと分かるか?当然国が責任を持つべきだろう.これ以上言わない.終わってないぞ!!!!拉致問題も終わってないぞ!!!!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home