Wednesday, November 29, 2006

中川君も、森大先輩もぼくの印象ではガマに似ている.

 中川君.ガマ似の中川君・・・今晩は.復党問題も一段落.ホッとしている今日、今夜ではアーリマせんか.
 こんな夜は名前も知らないような高級ブランドのヘネシーみたいなやつを飲んで、愛人をお家に呼びたくなりませんか.
 彼女と何するわけでもなく、夫婦のベッドの端っこにちょこんと座って、寄り添って、写真をとるだけ.あのヘネシシー誰がくれたのだろう.バシッツ(フラッシュの音)
 それでスッキリして、女の子に31500円渡して、凄みを利かせてこう言う、「いったん出たら帰ってくるんじゃないぞ」
 ストレスの晴らし方も人それぞれ.この方法は森ガマに習ったのですか.自己流かな.自ら学習したならば.そう、今日のめがね君のテーマは学力問題でした.興味のある方はこちらまで.http://www.blogger.com/profile/34799854

0 Comments:

Post a Comment

<< Home