Monday, December 04, 2006

愛の表現法

「愛の株式投資」で一文モノにしたいと思っております.株式投資は金儲けの手段ではなく,地球に対する愛.文明に対する愛.愛する人への愛情表現であるという観点から株式投資を語ってみたいのです.野田聖子さんの離婚話から思いつきました.
中川秀直氏のプロフィール欄が閲覧可能でした.12月4日現在.その結果モッと恐ろしいものを見てしまいました.http://www.geni.tv/をご覧下さい。さらにhttp://www.hatoyama.gr.jp/こちらもご覧いただきたい.
黒い鳩に白い鳩.ギャグかも知れん下手なアニメ.どこの代理店が入ったか知らないがセンス悪すぎる.諸先生方これら2つのアニメを見て何をお感じになりますか.教えて。
これ見ると「愛の政治」という本も書かないといけないなと思う.「愛の教室」という本も.
「愛の日本版安全保障会議」
「愛の復党問題」
「愛の道路特定財源一般財源化」
「北鮮への愛をどう表現するのか」
「愛する核兵器問題の語り方」
「国を愛する態度の愛しかたと愛されかた」
ウム.いろいろネタは尽きない.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home