Saturday, December 09, 2006

誰もいないセブの浜二人でそぞろ歩き

フイリッピンは遠かった。来た時よりも遠かった。
あなたと、わたし、二人きり。
ほかには誰も来なかった。
テロが怖いか、弱虫め。
台風怖いか弱虫め。
愛ある僕たち怖くない。
知らずに来たわけじゃない。
勇気を試しにやってきた。

フイリッピンは遠かった。来る時よりも遠かった。
あなたと、わたし、二人きり。
各国首脳はどこ逃げた。
嫁さん連れてどこ逃げた。
愛し合うぼくたち怖くない。
何も知らずに来たわけじゃない。
勇気を試しにやってきた。
どうせ旅費は税金だ。
ゆっくりセブの浜辺を楽しもう。
用がないからゆっくりしよう。
何も知らずに来たわけじゃない。
ぼくたち幸せすぎて、マヌケに見えないだろうか。
何も知らずにぼくたちが来るわけがない。
勇気を試しにやってきた。
フイリッピンは良いところ。
一度はおいでよフイリッピン。
各国首脳はなぜ来ない。
嫁さん連れてなぜ来ない。



中止の連絡、日本にだけ遅れたのか?wwww

1 Comments:

Blogger めがね said...

新領域に進出されましたか!

ポエムで来るとは、予想できませんでしたw

風刺や毒の効いたポエムをまってます!

7:48 PM  

Post a Comment

<< Home