Wednesday, December 13, 2006

日中韓の寂しい性生活

こういうデータは信じられません。が、ニヤリとしてしまうのは私だけでしょうか。w
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/2318.html

年45回。満足度24%。日本人の年間性交回数と、満足度の調査結果であるらしい。調査データが何も示されていないので、真偽の程はまったく不明。しかしこの図の左端下部にぽつんと示された日本の位置には笑ってしまう。性生活の最貧国である。www
少し右に移動すると、回数は多いが満足度では日本に劣る中国の点がある。経済活動に邁進して性生活をおろそかにしている中国人。本当かな。
日中両国は共同してこの調査に抗議すべきではないだろうか。w
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/1550.html
これを見ると韓国の出生率の落ち込みは日本以上。これも性生活をやる気のない証拠でしょうか?w
日中韓は結束してこの窮状を打開できないものか。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 Comments:

Post a Comment

<< Home