Tuesday, December 19, 2006

本間、はよ止めろ

 本間、まだ止めてないのか。官舎返して済まそうとするのか。スキャンダルと、ぼくの税に対する能力は別物だから。とうそぶくのか。おまえの経済学はそんなに確かなものか?もう私に任せていただければ日本に不況なし。千年でも万年でも経済成長させて見せます。ぐらい間違いのないものか。
 女で失敗するぐらいの能力では経済の舵取りはできんのよ。経済は女より難しいのよ。女房のご機嫌取りなはれ。新地のママとは切れなさい。仏門に入ってスミスを読み直したら?道徳情操論を読み直せ。ボケ。
 下半身晒して増税論議するな。ボケ。おまえの顔も下半身も本間キー―――分悪いわ。大阪に帰ってくるな。東京に居れ。北京に行け。(これ意味不明だなw)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home