Sunday, December 24, 2006

超くだらない増税論議

 増税は避けられない。この言葉が真実のように語られている。参院選後に消費税を上げなければならないのに、今言わないのは卑怯だという議論もある。不人気な消費税増税を今語るのは勇気のある政治家だとか正直な政治家だと誉めそやす風潮もある。馬鹿言うな。嘘コケ。
 増税しなければ何が起こるというのだ?どういう理屈でどういうことが実際に起こるのかきちんと説明してみろ。財政が破綻して、それでどうなるのだ?国が崩壊して・・どうなるのだ?国民が困ることになる・・・どう困るのか具体的に言ってみろ!
 あたりまえもあたりまえだが、我々は支払った税金、預けた年金その他、我々が拠出した資金に見合った給付しか受けられないのは当然だ。議員さんや、役人がお金を稼いで我々を食わしたことなど一度もない。我々の金を食い散らかしたことは五万とあるガである。
 来年から消費税増税を言いながら、今度完成した議員宿舎はなんだ?民なら50万もする家賃を10万足らずで入居してホクホクしている議員どもが増税をいえるのか。売って減税に使え。偉そうに高級黒塗り車を乗り回している大臣ども、カローラに乗り換えろ。高級車を売って減税しろ。テレビの狭い画面からでも見て取れるおまえら糞議員、糞役人どものにたにた笑いをみていると増税などとんでもない。あるだけで賄え。それ以上必要なし。
 民主党小沢代表。増税なき財政再建を唱えるのは正しい。昔、増税論者だったと攻められたら、堂々と、成長しました。賢くなったもんでと応えればよろしい。野党が与党と同じように増税を言ったら何のための二大政党制か。減税しても財政再建可能だと与党に議論を吹っかけるぐらいの元気がないと参院選にも勝てないぞ。
 はは、つい興奮しました。w
 

3 Comments:

Blogger めがね said...

閣僚が乗ってる高級黒塗り車って、特別仕様なのご存知ですか?w

トヨタ・センチュリーロイヤルという天皇仕様(5250万円)を基準にしてるのか少し安い4000万円程度です。市販されているセンチュリーは1000万円ですので何を考えているんでしょうか。

財政を考慮しての価格とほざいますし、トヨタも開発費100億円で5台しか販売していないとか献金?闇協定?この辺りを追求するのもマスコミな筈なんですが・・・

得体の知れないタブーを必死に守っている様じゃ話になりませんねw

5:10 AM  
Blogger めがね said...

正社員賃金をパートなみに発言

経済財政諮問会議
民間メンバー
八代尚宏・国際基督教大教授

http://2chselfish.blog86.fc2.com/blog-entry-23.html

12:19 PM  
Blogger sady555 said...

き!き!き!切れた!!!
八代というオッサンは経済学者か?曲学阿Q世伝!インドバラモン淫邪教キリストも!右の頬殴られたら左頬蹴倒す!
こいつ殺す!殺さずにオラリョカ!
脳溢血になりそうじゃ!脳一穴切れ痔!
冷静になって考えても、こんな奴は殺すべきである。日本は空恐ろしい国になったなー
冗談ですけど絶対に殺したるからな!冗談よ。私は死刑廃止論者。www
勝ち組みの暴言を集めてみると、傲慢と偏見恥知らず。謙虚さのかけらもない。分子もない。原子もない。原子核も、電子もない。殺なあかんなー、冗談ですけど。

10:15 PM  

Post a Comment

<< Home